· 

4年ぶりに開催、札幌支部総会・懇親会に出席しました

                    報告  東京支部会長 折田 信一(18回生)

 

6月24日(土)、第58回札幌支部総会・懇親会が4年ぶりに開催されました。会場は札幌駅前のネストホテル札幌、参加人数は例年より少ない35名にとどまりました。

参加者の内訳は、会員32名、来賓として今年4月1日に西高に着任された古御堂徹(ふるみどう・とおる)校長、函館本部の渡辺俊二会長(18回生)、そして東京支部を代表して私、折田信一の3名です。

総会は池田隆副支部長(18回生)の司会で始まり、懇親会では札幌支部恒例のビンゴゲームで盛り上がり、参加者全員が何らかの景品を手土産に持ち帰ることができたようです。最後は、初参加で一番若い41回生の古江誠さんのスピーチで、2時間半にわたる総会・懇親会がお開きとなりました。

その後の二次会は、二手に分かれて開催。20回生の柳瀬昇平氏が営む居酒屋には、私を含めて11名が集まり、高校時代の尽きない思い出話を肴に札幌すすき野の夜が更けていきました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    成田 明(19回生) (木曜日, 06 7月 2023 10:42)

    折田様、札幌支部総会&懇親会にご出席いただきありがとうございました。2次会も含め大変楽しく有意義な時間を過ごせました。4年ぶりの開催でしたが、無事終了することが出来ました。来年の東京支部の総会&懇親会が盛大に開催されることを祈念しております。